4月の誕生会(3・4・5歳児)

4月の誕生会がありました。
今年度初めての誕生会。
ドキドキしながら,4月生まれの友だちがホールに入場しました。


4月の誕生会(3・4・5歳児)_c0352066_19013373.jpg
こども園に大きなケーキが届きました!
ケーキから,4月生まれの友だちが登場。年長組さんが手を引いてリードしてくれました。


4月の誕生会(3・4・5歳児)_c0352066_19015469.jpg
ステージに上がると,ちょっぴり緊張の表情。


4月の誕生会(3・4・5歳児)_c0352066_19023881.jpg
園長先生から誕生カードのプレゼント。
「ありがとうございます!」大きな声で言えました。



4月の誕生会(3・4・5歳児)_c0352066_19020863.jpg
園長先生が「たぽちゃん」のお話をしてくれました。
風に飛ばされてたぽちゃんはどこへ行ったのでしょう?
子ども達に聞いてみてくださいね。



4月の誕生会(3・4・5歳児)_c0352066_19022518.jpg
先生達からのプレゼントでは,大きな友だち?!が遊びに来ました。
玩具を投げたり,「ママ~」と泣いてしまったり・・・。
子ども園の優しい友だちが,いろいろ教えてくれました。
みんな,教えてくれてありがとう!










by kabayou7015 | 2018-05-02 13:37