3月の子育て支援室(かばっこくらぶ)

3月のかばっこくらぶは「お別れ会をしよう」でした。
今年度最後の活動となりました。

3月の子育て支援室(かばっこくらぶ)_c0352066_18025489.jpg
支援室で美味しいおやつを食べながら,1年間を振り返りました。

3月の子育て支援室(かばっこくらぶ)_c0352066_18022924.jpg
「プールが楽しかった」「しゃぼん玉したよね」
おしゃべりも弾みました。


3月の子育て支援室(かばっこくらぶ)_c0352066_18030934.jpg
支援室や園庭で,最後のかばっこくらぶを楽しく過ごしました。
泣いたり,笑ったり色々なことが思い出されます。
みんな大きくなりました。
1年間,大変お世話になりました。みんな元気でね。


<3月の支援講座>
3月の支援講座は,「くみとさっこ」のお二人が来てくれました。
楽しいショーに,子ども達もお母さん達も笑顔いっぱいの1時間でした。

3月の子育て支援室(かばっこくらぶ)_c0352066_17463597.jpg
ピエロの登場に初めはドキドキしていた子ども達も,楽しいショーに釘付けに。


3月の子育て支援室(かばっこくらぶ)_c0352066_17471863.jpg

最後にピエロさんが,風船のプレゼントを作ってくれました。
うさぎや花やかめがあっという間に出来上がり,大喜びの子ども達でした。




by kabayou7015 | 2018-03-23 14:16